ギークの妻。

ギークな彼を持つ彼女は妻になりました。そんな私の備忘録。

GitLabのステッカーが欲しいと言うので

去年あたりからGitlabを使っているらしい主人。

もちろんSEでは無い私にはナンノコッチャわからない。でも、わざわざShopのサイトを見せてくれて「これが欲しい」というので買ってあげることにした。

ギークの妻、Githubステッカーを買う

過去記事参照ですが、私は今までにもGithubやらSlackのグッズを購入しているので今回もなんとか無事、ひとりで購入できた。

(ちなみに私は英語もわからないし、GithubやSlackを使ったこともない)

今回購入したのがこちら↓

f:id:marokuma:20190611171608j:plain

 

たしか、1つ100円くらいだったと思うけど送料等で合計して2000円弱だった。

 

しかし、ビックリしたのが最初に届いた時は各1種類づつ1枚入っていて、

「1枚100円か~そんなもんかな」なんて思っていたら、2週間後、急に各10枚づつ送られてきた。

なんで!?(笑)10枚で100円だったのかな。

もちろん手紙など添えられていないので、間違えたのかなんなのか分からないけど、いっぱいもらえてよかったです。

 

主人は喜んでMacBookに貼ってました。

喜んでもらえてよかった!

それでは。