ギークの妻。

ギークな彼を持つ彼女は妻になりました。そんな私の備忘録。

プレゼントを渡した話。

先月、購入品(githubグッズとslackグッズ)を渡しました。

とっても喜んでくれました!ギークだね~!

githubパーカーとフィギュア

まず、githubのパーカー。購入したのはSサイズ。身長172cm、究極の細身の男性が着るとゆとりがあり、丁度良いカンジでした。

すこし、思っていたより丈が短かったですが、許容範囲。黒がスタイリッシュでなかなかカッコイイ!細身のエンジニアさん、おすすめですよ。

ちなみに158cm、グラマーぽっちゃり女が着ると、パツパツでした。なんとかファスナーが閉まるのでOKですが、グラマーさんはだぼっと着たいならMサイズがいいかも。

着てみた感想としては、思っていたより薄手。もっと厚手かと思っていました。

裏地が起毛なので、秋に着られそう。

背中の下の方に「Github」ロゴがありますが、変な位置にあるような気が。

総評としては可愛いので買ってよかったです。 

そして、Octcatフィギュアですが…不良品でした…髭が2本足りない…。

今ショップに問い合わせ中です。

Slackソックスとステッカー

見た目が可愛いです。白い部分は、白というよりキナリに近いカンジがしますね。

履いてみると意外と長くて、女子高生のハイソックスみたい。そして、暖かい。

履いていくところが選ばれるけれど、ギークカップルやご夫婦で室内履きにするのも良さそう。

Sサイズを購入しましたが、靴のサイズ24.5cm女性でピッタリぐらい。足が小さめの男性もSサイズで良さそうです。

ステッカーはとにかくたくさん入っていて、彼も喜んでいました。さっそくMacに貼っていたよ。 

良いお買い物でした~。意外と簡単に買えますので、ギークな恋人や家族にプレゼントされてみてはいかがでしょうか。喜ばれますよ。

それでは。