読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギークの彼女。

ギークな彼を持つ彼女の備忘録。

プレゼントを渡した話。

先月、購入品(githubグッズとslackグッズ)を渡しました。

とっても喜んでくれました!ギークだね~!

 

githubパーカーとフィギュア

まず、githubのパーカー。購入したのはSサイズ。

身長172cm、究極の細身の男性が着るとゆとりがあり、

丁度良いカンジでした。

すこし、思っていたより丈が短かったですが、許容範囲。

黒がスタイリッシュでなかなかカッコイイ!

細身のエンジニアさん、おすすめですよ。

 

ちなみに158cm、グラマーぽっちゃり女が着ると、パツパツでした。

なんとかファスナーが閉まるのでOKですが、グラマーさんは

だぼっと着たいならMサイズがいいかも。

 

着てみた感想としては、思っていたより薄手。

もっと厚手かと思っていました。

裏地が起毛なので、秋に着られそう。

背中の下の方に「Github」ロゴがありますが、変な位置にあるような気が。

総評としては可愛いので買ってよかったです。

 

そして、Octcatフィギュアですが…

不良品でした…髭が2本足りない…。

今ショップに問い合わせ中です。

 

Slackソックスとステッカー

見た目が可愛いです。

白い部分は、白というよりキナリに近いカンジがしますね。

履いてみると意外と長くて、女子高生のハイソックスみたい。

そして、暖かい。

履いていくところが選ばれるけれど、ギークなカップルや

ご夫婦で室内履きにするのも良さそう。

 

Sサイズを購入しましたが、靴のサイズ24.5cm女性でピッタリぐらい。

足が小さめの男性もSサイズで良さそうです。

 

ステッカーはとにかくたくさん入っていて、彼も喜んでいました。

さっそくMacに貼っていたよ。

 

 

良いお買い物でした~。

意外と簡単に買えますので、

ギークな恋人や家族にプレゼントされてみてはいかがでしょうか。

喜ばれますよ。

 

それでは。